ホーム > あいビの特長 > TOPICS一覧 > 2020.10.15 内定速報!◆医療秘書・診療情報カレッジ◆

学校案内

トピックス詳細

TOPICS

  • 一覧を見る
2020.10.15
就職

2020.10.15 内定速報!◆医療秘書・診療情報カレッジ◆

内定先:JA愛知厚生連 豊田厚生病院

目標にしていた地域医療に根ざし温かい医療を提供する病院に内定できました。
本当に嬉しく思います。面接試験では礼儀や言葉遣いに気をつけ自分がどんなところで貢献したいかはっきり伝えたところが良かったと思います。

医療秘書科(岡崎商業高等学校出身)

 

内定先:JA愛知厚生連 豊田厚生病院

この病院に就職したくてあいビに進学しました。自分の希望が叶い幸せです。
たくさんの卒業生が活躍されている職場なので、先輩諸氏に見習い明るく元気に仕事をさせていただき皆さんに信頼され必要とされる職員になりたいと思います。
 

医療秘書科(岡崎商業高等学校出身)

 

内定先:医療法人白水会 白川病院

「職場の人は皆優しく、とても働きやすい環境の病院ですよ」と、あいビの先輩から聞いていました。また、働きながら学べる研修制度もしっかりしており、自然と一生懸命に働きたいとの意欲も湧いてきます。内定をいただき本当に良かったと感謝しています。
 

医療秘書科(土岐商業高等学校出身)

 

内定先:医療法人宝美会 総合青山病院

あいビの先輩たちが活躍していて、とても働きやすい印象の病院に内定できました。
面接は緊張しましたが、志望動機や自己PRを明るく元気に面接官に伝えところが良かったと思います。自分の熱い思いをぶつけることが大事です。
 

医療秘書科(岡崎商業高等学校出身)

 

内定先:はる内科クリニック

家の近くの温かい雰囲気のクリニックに勤めるのが私の夢でしたので、内定いただきとてもうれしく思います。面接試験もアットホームな感じで行われ、スタッフの皆さんも優しい人ばかりでとても働きやすい職場であると感じています。
 

医療秘書科(東郷高等学校出身)

 

 

内定先:北川クリニック

希望のクリニック内定でき嬉しく思います。
ドクターをはじめクリニックのスタっフの皆さんがとても優しく、雰囲気がとても暖かい職場です。
面接は満面の笑顔で臨みました。それが良かったのだと思います。
 

医療秘書科(亀山高等学校出身)

 

 

内定先:医療法人安祥会 松井整形外科

あいビの先輩方も活躍されていて、また、患者様一人ひとりのことを考えて行動をされるスタッフに囲まれて仕事ができることは大きな喜びです。今の私の気持ちは、理想とする医療事務の仕事につけたことの感謝の一言です。
 

医療秘書科(愛知産業大学三河高等学校出身)

 

 

内定先:医療法人安祥会 松井整形外科

働いている人たちの雰囲気がとても暖かく優しい職場です。このようなところで働くことができたら幸せだなと感じていましたので内定したときは喜びに満たされました。面接では伝えたいことのイメージを膨らませて臨みました。予想していなかった質問にも上手く対応できました。
 

医療秘書科(安城高等学校出身)

 

 

内定先:酒井耳鼻咽喉科医院

明るくて雰囲気の良い医療機関に決まり嬉しく思います。
面接練習を何度も何度も行い上手く受け応えができるようにしました。
努力の甲斐あって吉報が届いたときは喜びでいっぱいになりました。
 

医療秘書科(南陽高等学校出身)

 

 

  • 一覧を見る

pagetop